SSブログ

マルチツアーズ ごあいさつ [日記]

更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。

ごあいさつが遅れましたが、先月10月10日にマルチツアーズという名前のブログを立ち上げました。
アドレスはこちらです。
http://multi-tours.blog.so-net.ne.jp/
旅行会社のような旅情報いっぱいの夢のあるサイトにしたいと思っています。まだまだですが。

元々旅行が大好きで、夢は世界一周の旅に出ることです。

新婚旅行はモアイを見にイースター島に行きました。
最近は新婚旅行にもおすすめのツアーがあるようです。
フライトの都合でどうしてもタヒチに行くことになるので、今はボラボラ島の水上コテージに泊まるプランがメジャーなようですね。
当時はタヒチ直行便がなく、ハワイ&タヒチ経由だったので時差ぼけで眠くてすごく疲れました。

結婚して子供が出来てからは、旅行に行けるところが限られてしまい、家族で海外旅行に行ったことはありません。
とても寂しいのですが、色々と情報収集をしておいて、行けるときのために十分シミュレーションをしておこうと思っています。

そのうち世界遺産巡りをできたらいいな。
マチュピチュやその他色々。年々落ちて行く体力をなんとかキープしないと。。。
オーロラも子供が大きくなったら一緒に見に行く約束をしています。
というわけで、サイトデザインをオーロラにしています。

以前お知らせしているものもありますが、以下のブログも書いていますのでぜひご訪問下さい。
[ぴかぴか(新しい)]Re 英語 リエイゴ 英語ふたたびは英語学習サイト
http://re-eigo.blog.so-net.ne.jp/

[ぴかぴか(新しい)]イタリア語 italiblo★イタリブロはその名の通りイタリア語の学習サイト
http://sylvian.blog.so-net.ne.jp/

[ぴかぴか(新しい)]VISCONAVI_onLineはビスコナビという商品(携わっている仕事)についての情報サイト
http://visconavi.blog.so-net.ne.jp/

[ぴかぴか(新しい)]CHIARA CHIARA キアラキアラ は何でも実験&日記&情報発信サイトで、最近気になる俳優、瑛太のことが今後メインになりそうな感じです。
http://blog.livedoor.jp/cino3/

[ぴかぴか(新しい)]SILVERMOONというDAVID SYLVIAN関連のサイトも書いています。
歌詞をメインにしたいと思っていますがなかなか更新できていません。結構地道な感じで。
http://cokk.blog20.fc2.com/

どれも興味があることなので、ぼちぼちやっています。
ときどき覗いていただけると嬉しいです。[黒ハート]

so-netブログでは下のほうにあるRSSをクリックしていただくとブログの更新時にご連絡が行くと思います。
よろしくお願いします。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。