SSブログ

manafon DVD付きデラックスエディション-シルヴィアンサイン入り! [SYLVIAN]

10/1にサマディサウンドからDVD付きデラックスエディションのmanafonが届きました。

SN3E0046.jpg

とりあえず2個注文して、1つは完全にパックをしたままの状態で保管しておきます。

1つを開封しました。

SN3E0047.jpg
サイン入りと何処かに書かれていましたが、見つけました。左下のほうがDavid Sylvianの直筆(鉛筆?)サインです。

本とは別になっていて表紙との間に挟まれています。

アートワークが美しく、指紋を付けないようにそっとページをめくって見ました。

DVDが本に入っているのですが、これも傷をつけないように慎重に取り出して再生をしました。

現在のところamazonでも注文可能ですが、確実に入手できるかは分からないようですよ。

こちらを確認してください。[左斜め下]


それから、BBCのインタビューですが、日本では聞けなかったものがこちらで聞くことができました。

david sylvian.net

最近はトークを聞ける機会があまりなかったのでうれしいですね。[ぴかぴか(新しい)]

楽天で1%☆ヤフーショッピングで2%!絶対お得★ドル箱★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。