SSブログ

先日、坂本龍一&大貫妙子のUTAU2010ライブに行ってきました。 [日記]

久々のステージ楽しんできました。

アメブロにそのこと書いてますので、こちらも見てね。
http://ameblo.jp/eita27/entry-10711979028.html

そちらには坂本龍一関連のツイッター情報も載せました。

ツイッターって本物かどうか疑わしいのがいっぱいありますよね~。
写真がそうでも、内容が本人発信のものかどうか、いつも疑ってかかります。

そういえば、坂本龍一と言えば、実物を見たのは2回目。
しかも前回はYMOで小6か中1の頃だったと思います。
全盛のころで、全国ツアーで金沢に来た時です。

今回のオープニングトークのなかで、教授も大貫さんも福井は初めてと言われていました。
そんな初めての地、福井がUTAUツアー初日でした。とっても嬉しい。

教授曰く、「福井に行ったら、おろしそば越前蟹ソースかつ丼を食すように。」と知人に言われたそうです。

先日23日は祝日だったからか、Ustreamで配信中とありましたので、さっそく見に行きました。
やってました!リアルタイム配信。

戦場のメリークリスマスのところでした。
あいにく音が出ないPCを使用中だったので聞けなかったのですが・・。

教授はまめにつぶやいているので、要チェック!です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

David Sylvianのfacebo..久々の更新です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。