SSブログ

sleepwalkers(海外盤)昨日届きました。 [SYLVIAN]

海外盤が国内盤より遅れて昨日届きました。

[ぴかぴか(新しい)]円安のためか、当初の値段より安くなったようでうれしい。
1,432円(税込)でした。


[ぴかぴか(新しい)]
現時点で600円くらいの差が付いてますが、国内盤の良さは解説と歌詞(翻訳)付きなこと。
ケースの質も若干違います。(細かく見ると)

特に歌詞の意味が分かるというのは自分にとっては大きい違いです。
ヴォーカルの美しい音の響きと歌詞の世界観がデビシルの大きな魅力。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

届きました。スリープウォーカーズ。 [SYLVIAN]

先週金曜日(9/24)に会社の住所宛に指定してあった、スリープウォーカーズ(国内盤)がアマゾンから届きました。

そして、その日帰宅したらイングリッド(デビの元妻)の限定CDが届いていました。
こちらは海外から。
全く違うところから同日に届くって何かの縁?

詳細は前回のブログを読んでくださいネ。

この週末になって、そっと開封してiTunesに取り込んでじっくり聴いてみました。

まずは、未購入の方の為に、写真をアップします。
なかなかいい感じ。
[ぴかぴか(新しい)]外側
4.jpg
5.jpg
[ぴかぴか(新しい)]内側
6.jpg
7.jpg

そして、イングリッドのCDには、本当にお二人の直筆サインが!
そしてナンバリングによると、925/1000と926/1000でした!
ということは、1000枚のみの限定プレスは残り100枚を切っています。

ファンの方はお分かりでしょうが、デビの直筆サインは下の方です。
[ぴかぴか(新しい)]外側と内側
1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]内側
3.jpg
2.jpg

サイン入りを購入希望の方はお急ぎください!

[るんるん]購入先詳細は前回のブログを読んでくださいネ。
そこでしか販売していないとのことです。

それでは、両方のCDを聴いた感想は次回お伝えします。[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スリープウォーカーズ~sleep walkers~ [SYLVIAN]

David Sylvian新作の発売が遅延していましたが、ようやく9/10に発売になるようです。

サマディサウンドでの購入はこちらから。


予約はここで。
http://www.samadhisound.com/shop/product_info.php?products_id=58

日本語がいいという方。アマゾンでの購入はこちらで。

国内盤9/22発売


US盤9/28発売


[ひらめき]そして、またまた気になるものを見つけてしまいました。

イングリッド(デビの元妻)とデビの共作とも言える Little Girls With 99 Lives が限定1000枚でリリースされてます。
なんとお二人のサインとナンバリングがされているとのコト!

DGM Storeでのみ入手可能ということで、トライしてみました。
こちらをポチっとどうぞ。
http://store.nexternal.com/shared/StoreFront/default.asp?CS=dgm&StoreType=BtoC&Count1=991069972&Count2=908210396&ProductID=1153&Target=products.asp

海外のページで日本には発送してくれないところもたまにありますが、こちらは大丈夫でした。
クレジットカードはもちろんpaypalも使えます。
paypalを利用している方は、わかると思いますが、すごく便利です。すぐに決済できますよ。
送料がかかりますが、円高ですので安く感じます~。2枚購入です。(1枚は保存版)

私はこの歌すごく好きでした。90年代後半でしょうか。懐かしさもあり・・。

ついでに、REMEMBERING JULIA - Ingrid Chavez & David Sylvianのビデオがこちらで見られます。
お二人は出演はしてなくて、ジュリアという女性のイメージビデオみたいですが。
http://vimeo.com/13754828

これもいい曲です。

気になるのは、デビのお子さん。
昔ビデオに撮っていたのを見たことがありますが、メッチャ可愛いかった。
どんな女性に成長しているのか。今どこでどうしているのか・・。
見てみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。