SSブログ

久々の更新です。 [SYLVIAN]

被災地の方々のこと、福島原発心配ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]
募金するしかできることがないのですが、それでも他に何か出来ないかと思い悩む日々です。

今日は福井県が受け付けている義援物資受付の場所に行ってきました。
恥ずかしながらカップ麺3箱(12個×3)持って行きました。

記帳を勧められましたが遠慮しておきました。
「匿名ということでいいですか?」
と言われ、そうしてもらいました。

消費・浪費は控えなくては。
電気もその他エネルギーもネット回線も。
ライフスタイルを見直す毎日。

でも潤いも欲しいですね。

久々にdavidsylvian.comに行って見ました。

新たな発見です。
Davidの写真がアップされていました。
気になったのは、ロシアと日本の写真。

前回のツアーのものでしょうか?
コチラです。
http://www.davidsylvian.com/images/russia_japan.html

sick steveという写真もあります。
DavidもSteveも風邪でダウンしたからね。

他の人が撮ったと思われるDaveもありました。

ところで、気になるニュースはJAPANの初期のLPの発売です。
またしても限定品含みです。
http://www.burningshed.comで売っています。

japan - adolescent sex (vinyl + bonus 7) 
http://www.burningshed.com/store/vinyl/product/143/2745/

japan - obscure alternatives (double red vinyl)
http://www.burningshed.com/store/vinyl/product/143/2746/

japan - quiet life (limited edition 3lp red vinyl edition)
http://www.burningshed.com/store/vinyl/product/143/2713/

やっぱり買いかな??
いつもコレクションとして欲しくなっちゃいます。

でも、うちも大きな川の堤防の傍なので災害が起きたら・・・なんて考えないでもありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。