SSブログ

ビリーバー続報 Sylvianのヴォーカル Mojoはどこ? [SYLVIAN]

9/7にBELIEVER(正確にはThe Believerですね。)の紹介をしましたが、そのときはまだ注文していませんでした。
今日ネットでamazonで注文しました。

ファンの方でまだ注文されていない方は、「続けてSylvian情報です---」の下りを見て下さい。

デヴィのボーカルが良いそうなので楽しみです。

もうひとつ買いたい雑誌があるんですが、見つかりません。[たらーっ(汗)]
http://www.davidsylvian.net/the-news/439-mojo-a-the-wire-interviews.html

このMojoですが、紀伊国屋書店(ネット)では、次の号しか注文できなくなっています。
売り切れちゃうんだそうで。

どなたか、ネットで買えるところご存知じゃないですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。