SSブログ

イタリア語★イタリブロのケータイサイトopenのごあいさつ [日記]

2009年もあと少しとなりました。
お知らせですが、12月18日より念願の「イタリア語学習サイト」ケータイ版を始めました。

QRコードはこちらから[右斜め下]
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/italiblo/

イタリア語 italiblo★イタリブロ(PCサイト)では基礎から文法など細かく、幅広く書いていますが、携帯サイトではもっと気軽に、単語だけでも覚えたいという方にも見て頂けたらと思っています。
日記をベースにトピックやその季節に関連するイタリア語の単語や簡単な表現を取り上げていこうと思っています。

トップページの広告の後ろに「mikaの日記」のリンクがあります。

日記ページはこちら
[左斜め下]
http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/italiblo/

トップページ下の方にPCサイトへのリンクもありますので、携帯でPCサイトの記事を読むことも可能です。(これはお持ちの機種によると思いますので、もし見られなかったらごめんなさい。)尚、装飾や広告などは表示しません。

まだ、始めたばかりなので少ないページ数ですが、ぜひ訪問して下さい。更新頻度は週2~3回を予定しています。

[かわいい]お気に入り or ブックマークしていただけると嬉しいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。